命死ぬべく恋ひ渡るかも

「心から好き」とか喜んだ顔とかそんなものばかりで溢れます様に

余韻

のえげんらじらーの。

Twitterのアカウントが#nhkらじらーしすぎてロックかけられちゃって(これはマジ)思いの丈が綴れないので支離滅裂にぼろぼろ感想書くだけ。

 

・問題の対談

何よりまず星宙三園さまのお声が!初めて!電波に乗った!とんでもイケボでした。

三園さま口から名言しか出ない。本当に。裸族なのは如恵留くんと一緒なんですね、、恐れ多くて想像はちょっとあれだけど、、今聴きながらこれ書いてるんですが、恋に悩む人に「自分自身に愛情を注いでみては」とかすごいしか言えなくなっちゃった元太くんに「私がすごいということは君自身もすごい」とかのワードがすっと出てくる三園さま流石すぎる。素敵です。世界が三園さまのモノになるべきだと思います!!

うーーーん、元太くんめちゃくちゃがんばってて健気可哀想(本音)

 

のびこちゃんとのえるくん。

延子ちゃんの話する前に三園パート終わって帰ってきた如恵留くんの声が急にお耳にやさしゃ〜〜赤子ボイスになった話したい。何だったの?差をつけるため(急なメタ)だとは思うけど何度聴いてもここファッてなりません?無理だよね?わかります。はい。

延子ちゃんってめちゃくちゃ顔がかわいいじゃないですか、そりゃ如恵留くんもメロメロになりますわ。30分かけて長文のメール本当に作ってそうだもんね。何って親衛隊を名乗るにはまだ浅いとかいうオタクの鑑みたいな発言してたとこ、17歳の延子ちゃんに労働時間の法的な心配するとこ、多方面に配慮できるオタクだぁ、、延子オタとしても尊敬できる如恵留くんすごいな。延子推しの如恵留くん見習って常に新規の心持ち続けるオタクでいたい。

ところで延子ちゃん、特大の白米ってなに?

ガラスの乙女心聴いてる如恵留くんの笑い声(17:49)めちゃくちゃかわいい。時間書いてもあと2日で消えるけど。

Travis Japanは先生1人と幼稚園児6人。幼稚園児(成人済)とかいうパワーワード。というか先生というより小学生のお兄さんと幼稚園児ぐらいだよね?先生は急にばぶにならないです。

 

 

・衝撃の4人でのトーク

これ、延子ちゃんと三園さまの対談聴きたいな〜!ってツイートした直後に始まってめちゃくちゃ笑った。5秒後に叶う夢(100日後に死ぬワニ)。

もうこれに関してはツンプルにのえげんが本当に凄いとしか言いようがない。4人いたよね!?やたら三園さま帰らせようとするとこに如恵留くんの限界感じて面白かったです!!あ、28:31の延子ちゃん「すいませんごめんなさい」めちゃくちゃかわいい。恋した。

なんか、アニメの仕事とかも出来るのでは?という可能性感じた。まさかこの企画で次の仕事の可能性感じるとは思わなかったです。

 

 

・いわさくからの指令

天才でしかなかった。SnowManさん信じられる。のえげんの立場逆転させたことといい、胸きゅんしろという指令と言い、天才の発想だった。誠にありがとうございました。

「先生教えてぇ?恋しちゃったんだけどどうすればいいか分かんないの...どうやったら落とせるのかなぁ」

これ。これですよ。100万回再生した。そのあとの歌がすごかったとかいうのはもはや記憶にないレベル。恋の方程式?そんなのいらないですよ、如恵留くんもう好き。スタッフさん分かる。もう好き。落とせるのかなぁで落ちてんのよ世界は(出、主語デカオタク)

色々あるわけじゃないですか、例えば「振り向いてくれるかな」「好きになってくれるかな」「付き合えるかな」etc...こんなにあるのに落とすの!?落とすつもりなの!?じゃあ落ちますよ!?いいの!?本当にギルティな男。そういうとこだよ(?)

 

 

・俺に話してごらん

この流れで彼氏になりきられるのどう考えても歌で"落とされ"て彼氏になった如恵留くんが悩み聞いてくれてるってことじゃん。らじらー虚妄スタッフさん優秀すぎる。

1戦目。初っ端から恐らく多数のオタクと如恵留くんが囚われた「おれがいっしょにはいってあげる」そりゃ勝ちですわ、悔しいけど勝ち確ですよ、そんなひらがなでお風呂一緒に入られちゃったらね?でも如恵留くんもよかったよね!?ちょっとアダルトすぎたのかな!?電気消さないでなにすんのよ、もう..../////って感じだったもんね。そんなこと言っといてはずかちいになっちゃうのえるくんちゅきちゅき(fromおじさんD)だったよね。

2戦目。お風呂入ってくれた1戦目からの後輩キャラの元太くんね、もうね、キュンです出ちゃうよそれは。漏らさないで欲しいけど。で?また大人がいたね?如恵留くんの声の振り幅どうなってんの?大人っぽくなったら好きって言ってくれるらしいぞ〜!!!オタク〜!!!(クソデカボイス)終わった瞬間に「ぱちぱちぱちぃ👶🏻ぱちぱちぃ!」ってばぶ出てきたのもなんだったの、、その赤子どこ隠してたんだよ、、𝓑𝓘𝓖 𝓛𝓞𝓥𝓔

ところで2戦目の対如恵留くんのメール読んでるとき延子ちゃんいた?特別ナレーション千年延子だった?

 

 

はぁ〜〜〜〜濃かった。わっけわからん濃かった。如恵留くんは延子ノエペディアになろうとしてるし。延子ちゃんと元太くん交際寸前だし。キュンだったし。あと個人的に元太くんリクエストがマジで感謝!なの本当に笑った。懐かしすぎんか。シャッラッラッラッシャッラッラッラッラッマッジ感謝ッ♬︎

 

最後に、聴き逃しなくなっちゃったら寂しいので、せめてもの慰めでらじらーまとめページ貼っときますね。

【9月19日のらじらー!サタデー】:らじらー!

【9月19日のらじらー!サタデーまとめ】:らじらー!

よし、今回はここまでにしたいと思います。

前回とその前のブログがどこにも貼ってないのに地味にアクセスされてて嬉しいです。これからも感想とか無駄な長文更新していきたいと思います。

 

本日もご拝読ありがとうございました。ここまでで2500文字!