命死ぬべく恋ひ渡るかも

「心から好き」とか喜んだ顔とかそんなものばかりで溢れます様に

私とTravis Japan

1本目からとんでもヘビーブログ書いちゃったのと自己紹介してないなっていうので2本目書き始めました。

 

・このブログについて

命死ぬべく恋ひ渡るかも

タイトル気持ちわり〜〜〜〜ですね!もうなんか文字が怖い、分かる。多分検索すれば出てくるけど、私の好きな和歌の1つから引用しています。

朝霧のおほに相見し人ゆゑに命死ぬべく恋ひ渡るかも

m0758

上のサイトに解説載ってるので見て欲しいんですが、私のアイドルに対する気持ちに似たものを感じるので好きです。ぼんやり見た人なのに死ぬほど好き、めっちゃ分かる。

ちょっこしメンがヘラってる部分はあることは認めます、が、別にリア恋系オタクではないことをご承知おき頂きたい。

 

 

・トラジャと如恵留くんと私

部屋とYシャツと私〜🎵

はい、申し訳ありませんでした。これは前のブログにもちょっと書いたけどトラジャはほんとに結構ずっと近くにあった存在。だけど何も知らなかった存在でもある。

昔中島ケンティーさんのオタクをしていたことがあり、それ以降毎年ライブだけ行くようなゆるいセクガル(今はセクラバ?っていうの?)なので、宮近くんのことは激しく知っていました。あと松松もね。松松はむしろ大好きだった、かわいい双子べびーちゃんだと思ってた。

でまあちょっと色々あって、そばにいるけど見たことないグループだったんだけど、最初にトラジャをちゃんと見たのがYouTube開設された時でした。松松見たかったんだよね!久しく松松に触れてなかったし!そこから気になる更新の時だけYouTube見る(女装の回めっちゃ見た)生活してました、1年ぐらい。

そのあとジャニーズ自体からしばらく離れてて、たまたま元担の出てる雑誌を整理しようと思って読み始めた(片付けようとして読み始めちゃうあるある)ときに如恵留くんのアイドル観に出会ったと思う。本当にぼんやりとしか覚えてないんですよね。そのあとすぐのえまる読んだのは覚えてる。

面白いからのえまる出って言ってるけど実際トラジャのことがグループとして好きになったのはそのあと見てないYouTube見て関係性を知った時なので、YouTube出みたいなとこ、あります。すいませんでした。(大反省)

 

・私について

本当にどうでもいいのでここで読むのやめていいです。一応お前誰やねんてならないように書いときます。

都内の大学生。コロナで現場がなくて死にそう。エンターセブン入ってから如恵留担としてSNS始めようと思ってたのにエンターセブン始まらなかった。オンラインに命かけてる。すぐ死ぬ。如恵留くんのことは食べちゃいたいぐらいかわいいと思ってる。今の楽しみはのえげんのらじらー。最近は毎日ぷれぜんと見てる、最高、うれしいたのしい大好き。

愛が重い人、メンがヘラ気味の人を好む傾向にある。明るく見えるのに人知れず闇抱えてる系のアイドル大好き。TravisメンヘラJapanさんが見え隠れすると大喜びする。

同じ名前とアイコンで壁打ちTwitterしてるので物好きな方は探してください(?)

 

以上です。

くだらなブログにお付き合い頂きありがとうございました!!!